本日も鬱でお送りいたします。

キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
あまりにきたぁ、て感じなせいで、コピペしてきちゃったくらい(ぇ
Dellにはめられた臭が漂いまくり(笑
具体的に言うとね、ネット使えるか怪しい&使えてもすぐ使えなくなるパソコンを10万強で買わされた感じ(笑
サポートが充実してます、みたいなこと書いてあったからそれに問い合わせしてたら、それが時間稼ぎだったらしい(笑
用意周到すぎてびびったよ(笑
二日で壊れる→壊れてるのに「通常です」みたいなメール→また壊れる→保証期間すぎてます、みたいな。(笑


(笑






























今年に入ってからの運、ありえなさすぎだw
そのうち車に轢かれると思うんで、そんときはよろしく。(ぇ
せっかく親が合格祝いで買ってくれたパソコンがぁ、しょぼーん。




とまぁ、かなり鬱モードですw
てーか、最近気づいたんですが、八千代台まで片道370円で行けるっぽい。
とりあえず今度のFNM行ってみようと思うです。
遅れたら遅れたで、高校時代の友達んところ泊まるかなw
11のグレ杯には行けないから、25行きたいんだけど、sacra+@ライブ(BREATH+@?w)と被ってるんだよなぁ・・・。
みつや次第で決めるかなぁ。



とまぁ明日はやっとこ入学式です。
スーツのまんま秋葉に寄る気満々ですw
会ったときはよろしくっ(誰
まぁ、何の為に行くかっていうと、また鬱モード入るんで(笑