追記@ドラクエ18禁疑惑(ぇ

hiroto氏に教えてもらったんですが、エニックスが萌え路線に走ってそうな予感w
「お兄ちゃ(略」とか「隣に行っても(略」系な会話どうよー、と思うです。
健全な子供がやったらどう思うんだろうw
PS3あたりでドラクエ5がまたでたら、今度こそ18禁にっ。




文字入力の設定の仕方がわからなくて萎える。
キーボードの数字入力したときに、大文字にならないように設定できたと思ったんだけどなぁ・・・。
ほとんど設定いじってないから使いにくくて仕方がないわ。
顔文字入れたりするのめんどくせー(蹴
でも、顔文字ないと不便で仕方がないんよねぇ、メッセとかやってるときって。
なんかやたらに忙しくて設定いじくる暇がないからなぁ・・・。





明日はおのびんちでお泊りです。
お手柔らかにお願いします(謎