入学式っ。

入学式だったんですが、総長の長話やら謎のフランス人の長々トークをひたすら聞くはめに。
新聞配って、それ読ませるってどうなのよw
俺はおのびと合流できたおかげで、永遠と話してたりw
現在彼はFateやってるそうです、これから凛編だとかなんとか。
ネット見れねぇようわーん、てなことらしいね。
家具(机)がなくて、テレビとかパソコンとか床に置いてあるそうですよ(にやにや
おのび宅訪問してぇなw




結局、カタログでの特典は得られず。
表紙が「甘露樹」さんだったからいいけどさー。(うたわれとかの絵師
今度からはちゃんと予約しよう、うん。
入学式終わってから、スーツで秋葉探索とか基本ですよね(謎



さ、今から赤単いじって明日のFNMに行くぞー!
楽しみ楽しみ。