レボ前日。

せっせか起きて、準備中。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は嬉しいことがあったりなかったり。

よつばと二巻がおもしろいて某日記に、て書いたら反応がっ。
やっぱり反応してもらえるとうれしいね、うん。
そんなわけで(どんなわけだかw)、よろしくですっ。
 
あとは、バイト代がちょっとたくさん意外に思ったより入ってました。
4月入ってから全然やれてないから、よくて3万、冷静に思うと2万かなーとか思ったら、6万いってました(ぇ
キャッシュコーナーで、普通に「???」って反応してました(ぇ
そんなわけで、レボの帰りによつばと二巻げっつしてくるです。
つか、一巻も買おうっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
せっせか起きて、準備中。