負け組。

今日、初めて実験のレポートなるものをやったんですが、時間かかりますね、あれってw
ホント今日はレポートくらいしかしてないとか。
てーか、あと2つくらいレポートが溜まってて鬱ー、なんですがw
いったいいつになったら借りてるゲームできるんでしょうか(ぇ
いや、がんばってやろうとは努力してますよ、たぶん(ぇ
GWにどれだけ進むかなー(ぇ
 
 
 
 
 
TDWについて。
もっかい使うんだったら、テンプルの本数を減らしてフェッチ入れるかな。
てーか、俺は緑マナ10じゃ引けないですた。
緑マナがまったくでないで事故負けるんだったら、多少のダメージを食らってでもフェッチ入れて安定したほうがいいのかな、とか思ったわけですね。
正直、あそこまで緑マナが出ないと萎えるわけですw
緑マナが1つでも出ればいいんだから、10あれば平気なはずなんだけどねぇ。
ランデス増えてきてるから、テンプル減らすのはありかなとか妄想。
 
 
 
 
 
既出ネタ。

君望ファンディスクきたー。
一章のあれがおきないとどうなるか、すごく気になるわけですねw
これは結構期待。

あとは、バルドフォースのDCへの移植。
普通に楽しめるゲームだから、移植してもいいんでねーの、みたいな。
ていうか、DCってまだゲーム出てたんですが(失礼

てか、うたわれ移植まだー?




私信。

hiroto氏へ。
28日は牛久9:10で行こうと思います。
これくらいの時間でちょうどいいはず。

えび&みつやへ。(見てるか不明だけどw
物理やら大学の過去問持って行くから、ドラフト会の前にメールくれや。
くれないときっと忘れますw


ノシ