きたきたーw

風の噂によると、みつやさんがグレ杯優勝したらしい。
風の噂によると、昨日の熱いデッキで優勝したらしい。
調整した甲斐があったな(黙れ
レポート書いてくれるらしいんで、楽しみに待つとしよう。
もちろんデッキレシピも公開せぃよ!w
遅かれ早かれグレ杯のページには乗るだろうけどねw
とりあえず、まぁ、あれだ、優勝おめでとう(何故かきょどる


ま、ここまできてネタだったらどうしよう(ぶるぶる





とまぁ、みんながグレ杯に行ってる間、一人寂しく靴買いに行ったりバイト行ったり。
今日のバイトで、4月中の土日祝日は休み確定。
これでCCC(サイドイベントだけぽだけど。)とか春レボとか行くことは決定ぽ。
バイト代減るから、出費減らそうとか決心してたのはどうしたんでしょうかね。
ま、今更何言ってん、て感じですけどもw





なんか書くことがあった気がするけど、とくになにも思いつかないので寝よう。
ノシ