アンテナないと不便だねー。

アンテナないと不便だねー。
親PCだからお気に入りに巡回路とか入れてないしね。
日記とかならともかく、カトゆーとかは見られてくないしね。

てーことで、ホント早くPC生活に復帰したい(切実
修理に出してるわけですが、治らない疑惑。
前も謎に一時だけ治ったんだけど、また一時だけ治ってるっぽくて。
返品したいね、さすがに・・・。




てことで、自分の部屋でPCできないし親PCであんてな見れないしってことで、みつや宅にお泊まりに(ぇ
バイトが14−21時だと思ってたんだけど、荷物が少なかったから18時で終了とか。
聞きたかったアルバムの中の1つであるミスチルのアルバムを共同購入してみたり。
あと聞きたいのはヒッキーとかラルクとかかな。
そのうち借りるなりなんなりするかねぇ・・・。




んなわけで、FNMとかみつや宅で微妙にデッキに変化が。
メインのシャッターとか炉ドラを抜いて、メインは諦めましたとさ。
サイド後に4/4突っ込んで、炉ドラまで繋げてがんばる方針で。
親和にはやっぱりドラゴンまで繋げないときついわけで、それならメイン切ってサイドでがんばった方がいいかなと。
そこのスロットに入ってるカードがまた微妙なわけですが。
候補はとげの稲妻と火の玉。
前者はインスタントだけど、3点火力。
後者はX火力だけど、ソーサリー。
結構ソーサリーかインスタントは大きいから、前者選択してるんだけど微妙。
よ、予選まで時間はありますからっ(蹴




うーむ。