正直。

正直、ホントすいませんw
俺はサブマリンでオポ低いから2敗した段階で無理なことは決定なんだけど、事故って俺が勝っちゃった\-doさんがオポ落ちするとかホントありえないw
ホントありえないw



いろいろ噛み合ったり噛み合わなかったり。

まずoriolyさん、12位通過おめでとうございます。
11まで呼ばれたときに呼ばれてなくて焦ったけど、呼ばれたときに仲間から全力で祝福されてるのに感動しましたとさ。

あとともてぃーさん、8位抜けおめでとうございます。
APで調整の手伝い(足引っ張り?w)できなくて、すまんっす。
本戦行くそうなんで、全力でがんばってくださいねー。
あの白緑には惚れましたよ(謎

\-doさんは、上の通り。
いつか恩返し(謎)するっす。
てか、対戦中にいろいろ熱い話聞けておもしろかったりw
七尾奈留カード持って行くの忘れたのは、ホントありえない(謎

あとうにょん。
IDして17位ありえなーい(16人抜けとか
ホント残念、今度は抜けれるようがんばろうぜー。
来年はまったりしてられるといいね、お互い。
今年は忙しいからねー。



あ、デッキ名はあのこうへいくんが言った名前にしましたからっ。
あと、サインに「イリヤ」て書くのは恥ずかしかったです(謎