ふんいき。

実生活の中じゃ「ふいんき」て言ってるけど、実際の読みは「ふんいき」なんよね。
俺も最初分からなくて変換できなかったんだけどねヽ( ´ー`)ノ
適当に試してたら変換できたから、たぶんこれであってるはず(ぇ
 
 
 
今日ですね、10時半くらいに電話があって目が覚めたわけなんですね。
そのときは寝ぼけてたんで、でれなかったんですわ。
起きるくらいなったってことはワンギリじゃないと思うんだけどね。
んで、12時すぎに完全に目が覚めたんでその番号を確認したわけですよ。
 
8 6 4 1 1 8 8 0 8 7 9 4
 
なんと12桁っ。
ていうか、0から始まってないっ、みたいなw
こんな電話あるんですかねー。
外国から(;´Д`)?
怖くて返しの電話してないんですけどねw
 
 
 
そそ、今日はMステに「レミオロメン」がでてて嬉しかったり。
テレビに映ってるのは初めてみたとかなんとか。
メンバーの中に明らかに(゜Д゜)オターっぽいのがいて笑ったとかなんとかw
ていうか、新曲が前の曲に順位で負けるって本人的にはどうなんでしょうねw>大塚愛
テレビで映ってるのをみるより、PVの方が可愛く見えるのは気のせいかのう。
 
 
 
明日チバドラ行く人はがんばってきて下さい〜。
俺は明日は2時からたぶん9時までバイトなのです・゜・(ノД`)・゜・。




  Σ('-'っ)っ  が可愛く見えた日のこと。

                                                                                                                                                              • -

orioly
かけ直しにくいときは公衆電話からかけてみるといいよ。
ほとんどの場合金取られる系だから、この電話からはサービスをご利用になれませんとか言われるけどな。