麻痺。

一日中家でヒッキーしてますた。
案の定定例会はなかったです。
APできないから金曜の定例会は行きたい気満々。
あるといいんだけどねぇ、五竜のために調整したいし。
みつやとおのびは五竜予約しとくよーに。
参加するかしないかは当日決めりゃいいっしょー、みたいな。
あとドラフトは2〜3回になりそう。
というか五竜杯、定員64名てなんだろう、絶対越えそうなの気のせい?w
3桁行くんでねーの、とか思ってみたり。



こうへー師匠を見習って(謎)、一人で青白vs親和(Not神話)を回してみる。
結果どんどんデッキが歪んでいく(ぇ
天使がどんどん抜けて2枚とか微妙な枚数に(ぇ
2枚なら抜けYO!てな話なんだけどね。
とりあえず五竜は青白で行って、全然だめぽだったらゴブリンかサイクリングなのかな。
ううーん。



自分PCでなくて、顔文字厨な俺にはきつくて(ぇ
いろんなところに行けないし(意味深
ふと思うと自分アンテナにイチローさん日記が登録されてない。
あとで登録しとかないとねー。
今まではお気に入りから飛んでたらすい。
意識してなかったからね。



>みつやさん
あり、スクラン貸してもらえるんでなかったっけ?w
読ませてあげるよ、てことだったのか、借りる気満々でした(蹴
今度読ませてくださいな。

                                                                                                                                                              • -

こうへい
大反響をよんでるスクランだけど俺も途中から読んでもわからんのさ。1巻から読まねば


一人で机にデッキ二つならべて延々とまわし続けるんだろ。涙を誘うぜ
しかしなかなか直らないねぇ。親PCにAP入れさしてもらったら?

最近の流行はソートの入ったNDで一人でひたすらパックを剥いて学習する!( ;∀;) カナシイナー



σ(゜∀゜ オレ!! は《ラースの灼熱洞/Furnace of Rath(TE)》を張ってどすこい起動を応援し続けます

                                                                                                                                                              • -

hiroto
あ〜、定例会は大学が始まるまでなしだそうです。
伝えなくてスマンっす。

                                                                                                                                                              • -


そういえばマリみてのマーガレット版コミック買った。

買うときかなり勇気がいったけど((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ザクグフゲルググアッガイアッガイ
((((;゜Д゜)))ザクグフゲルググアッガイアッガイ
((((;゜Д゜)))ザクグフゲルググアッガイアッガイ


ひびき玲音さんの絵じゃないマリみて ってなんか新鮮。