ウトゥー。

日記書き始めてからか、噛み合わなくなったの(謎
いろんなところで噛み合わなくて凹み気味な み です、こんばんわ。
APできないわ、定例会ないわ、で金曜日が一日中暇そうで氏にそう しょぼーん。
DELLにパソコン取り替えろー、みたいなメールしたんだけどどれだけ効果あることやら。
一刻も早く治ってもらわないと、ホント暇すぎて氏んじゃいます。
うさぎは寂しいと氏んじゃうんですよ?(謎



あかん、親和なちらつき生物が止まらない。
ラス撃つ前に荒廃者でカウンター乗っけられると非常にまずー。
やっぱりこれはサイクリングで行けってことなのかっ。
鬼回りされたら無理だけどなー。
暇なんで、これくらいしか考えることがねぇ(謎



>こうへーくん
涙を誘いつつも効果でてるぜっ。
親和を回す自信がでてきた(違
てーか、ソート入りNDしたいようわーん。
ここらへんも噛み合ってないよなw

>hiroto氏
了解っすー。
五竜行くんしょ? 予約しといた方がいいぽ。
さすがにあそこまで行って、ドラフトだけってのも結構寂しいw

>うにょん
見かけたことあるけど、中身どうなのよ?w
や、おじさんは初めてマリみて買うときも勇気入りましたよ?w
今でも堂々と買えるわけじゃないけどなっ。


アイリス→ROOM→未定(謎

                                                                                                                                                              • -


あー 結構おもろいよ、うん。
1巻はまんま小説の1巻と同じ。

原作どおり よしの嬢の発言がほとんどないがなw
後、さちこさまの絵が。。。

偽「細川可南子

。。。

まぁ書いてる人が違うからしゃーないけどw

聖さまと蓉子さま がいい味出してますよ。
まぁ、見かけたら買えば(゜з゜)イインデネーノ?
買う価値はあると思う。