4/25はポティロンへ(謎

めっちゃ眠くなって、昨日は11時半に寝たらしいです。
1時半に起きました。
2時間しか寝れませんでした。
バイトが朝の8時から夜の7時まででした。
 
 
 
いやー、もう眠くて眠くてw
てーか、雨の日のバイトなんか嫌いだぁw
ダンボールが濡れてて、箱持ち上げた途端キャロットジュースがΣ('-'っ)っ
20本くらい廃棄にしたそうです(笑
アルバイトしてるのか営業妨害してるのかどっちなんでしょうね(謎
 
 
しゃっふる、あっと一人♪
先輩の話はそれなりによかったかな、うん。
楓とあの人についてとか最後のあたりね。
他の人はしょんぼり気味だけどなっ。
 
 
 
ねーむーいー。