えびのすけはねくたい

漫画喫茶出て、歩いて板橋の五竜会場へ。
常磐線と違って、駅の感覚が狭いね、ホント。
荒川沖から土浦とか歩く気にならないしーw

んで、デッキは江戸平和式青白。
要はマトリックス入りな青白なわけですけど。
一戦目の赤緑ビーストに相手のミスで勝つ。
二戦目のサイクルに一本目落として、二本目勝って分け。
三戦目の白コン、一戦目すら終わらずに分け。
四戦目のくれりくに普通に回って勝ち。
五戦目青白に、一本目落として二本目せこい引きしながら勝って分け。
六戦目謎黒あふぃにまとりっくすが鬼&Libトップラスで勝ち。
七戦目のいけだけいさんの親和に、一本目まとりくす置くものの蛙とか信奉者に殴られて負け。 二本目は5tべんじぇんすが通って勝ち。 ベンジェンス撃とうかな、てところの前のターンにフルタップしたらすろばっと出されて焦るものの、ラス&えこー(回収者2に)→べんじぇんす繋げて勝ち。
ランド7天使とドラゴンvsランド3回収者2
最後の最後でまじっく楽しいと思った(蹴
天使、今まで以上に同系で腐るから2にして正解だったぽ。
あとはサイドが要調整。

ていうか、こうへーせんせぇ式赤バーンがかこいい。
ひさしぶりのリアル大会で6−1をやってのけるあたりすごいなー、とか。
予選期待あげ。
本戦大阪だから俺抜けないと会えないけどなーw
あまりにもおもしろそうで強かったからちょっと組んでみようかな、とか思った日のこと。

けろちーへ。
ねくたいほしけりゃおのびのところに取りに行けやっ。
彼が人質(違)を預かってるです。