明日からわっくわく♪

こうへーくんは無事に乗れたのかねぇ。
これで「乗れなかったや、てへ。」とか言われたらさすがにネタだよなぁw
そんなわけでNDできずに、バイトだけで一日が終わっちゃいました。
連続で7時間半働いたけど、もっといけるかも とかおもた。
ろーどーきじゅんほー に違反してるらしいけど、休みとったことにして云々らしい(ぇ
俺が苦手の雑貨が結構来てて、たいへんだったんですよー(泣
場所わかんねーんだ、ホント。
今日ははちみつの場所を二回も聞かれたしね、店員に(ぇ
店員すらわからんのに、客が分かるはずもなく(爽



そうそう、ついにアクセスカウンタ復帰きたー。
ま、ログ参照見れないけどね(意味ねー。
一日が終わるころにならないと見れないから、明日の今頃には見れてるといいなー、とか思ったり。
結構楽しいよ(ぇ



某氏がFateを始めたそうですね。
「みつみが叫びまくってたほどおもろくねーよ、むしろ(略」とか言われたらどうしようw
ま、俺はそこまで悪くなかったら悪い評価なんてしないからなー。
しゃっふるだって、それなりにはおもしろかったと思ってるしね。
親バカっぷりが(ぇ



はふー。