携帯かえたー。

携帯かえますた。
N503isからN900iに(ぇ
最新機種ですよ?
ていうか、ドラクエとか入ってますよ? みたいな。
電車の中でやっちゃいますよ? みたいな。

携帯売ってる店のねーちん「電話帳のデータは、ご自身で赤外線通信してください」
俺「はい」

で、もちろんうまく行くわけもなく、手動で全部移動でしたけどっ。
やっばいやっばい、超めんどくさい。
最低限の人しか移してないのに、超絶時間かかってんの。
しかも顔文字とかも移さなきゃならなかったしねー。
そんなわけで、うにょんとAPできんかったとさ、へぇ。



明日早起きせんとならんので、早く寝るっす。
そんなenikkiに書き込みができなくなった日のこと。