文章消しちゃった。

またe-nikkiの方が逝っちゃったんで、こっちに戻ってみる。
お気に入りやらあんてなに入れてくれてた人はこっち入れてもらえると嬉しいっす。
メッセの名前やらみつやさん日記に書いてもらう予定だからだいたいの人には伝わると思うんだけど。



喉が痛い痛い痛い。
もちろんドラフト終わった後ですけどね(爽
ドラフト? てな人のために。
hiroto氏に誘われて土浦のわんぱくに行ってきたわけですね、今日。
まったりデュエルしたりなんなりしたわけですが。
夜飯おごってくれるー、みたいな話だったわけですが、なかなか行きたい場所がでてこなかったんです。
で、最終的に4ドラしよう、みたいな話に。
1パック目が終わって、2パック目から「忘却石」「金属モックス」が光臨。
3パック目に「電結の荒廃者」。
そういうときに限って(いつもなのは秘密だ)悲惨デッキを作る俺w
一人黒なのに、カットされまくったとかなんとか。
自分が黒行くとは思わなかったんだよぉー。
もちろん2敗して「火炎崩れ」げっつ、へぇ。
それなりにしょんぼりしたわけですね。

で、飯を食おうてことになって駅のマックに行ったわけです。
俺は飯代ケチろうと思って何も頼まないでうざい客演じてたわけですよ。
ドラクエやってたんですね、うん。
「中断の書」ていう途中から始める機能があるんですね。
途中で終われるけど、始めたらデータ消える、みたいな感じ。
途中から始めたら宿屋行ってないの忘れてて敵と遭遇。
必死にホイミでがんばるものの、3回殴られて氏ぬとか、へぇ。
データ消えて、回りから見てて笑えるくらい凹んでる俺w

もうこねぇようわーん、みたいな感じ(謎)で一人で店出る。
ホームに着いて時間見ると、丁度行った後、へぇ。

やっとこ電車がきて乗ったら、目の前の客がまじうざい、へぇ。

牛久に着いたら、いつもと違う駐輪場に留めてること忘れて無駄に歩く、へぇ。

家に帰ったら飯がない、へぇ。

喉が痛くなる、へぇ。

日記を上書きしちゃって書いたこと全部消しちゃう、へぇ。



厄日でしたとさ。




そそ、えびのすけと話してたんだけど、go toさんの日記おもしろすぎw
元ネタ分からないえびのすけでも爆笑するくらい、みたいな。