消されちょるΣ(’-’っ)っ

今日、たまたまグレ杯のページ見たらO氏の斬新な新デッキが乗っててすげぇなぁ、とか思ったら消されてる罠。
秘密にしとく気満々らすいんで(Y氏日記より)何も言わないけど、LMCあたりで次回入賞するのかな。
ちょっと(結構?w)楽しみ。
 
 
 
バイトやってて初めての月曜日のバイト。
やることが違うらしくいままで呼ばれてなかったんよね。
とか思って張り切って行ったら
 
 
偉い人「やること昨日の段階で終わったからちょっとやって帰る?」
 
 
_| ̄|○
月曜はいつも4人くらいなのに8人いた時点でぁゃιぃとは思ったんだけどね_| ̄|○
そのおかげで定例会行けなかったのに_| ̄|○
さすがに今週の金曜は定例会ないだろうしなぁ・・・。
仙台行く人たちはがんばってくださいねー。
 
 
 
しゃっふる、ネリネ編クリア。
それ散るにあったシナリオの違和感がなくなっててよかった、かな。
マジ感動・゜・(ノД`)・゜・。 とかなゲームじゃないんで、まったりやってくかなぁ。
このゲームのOPはいいね、うん。
そそ、某氏が「俺はいくら人から薦められても月姫とかFateやらないなー」言ってたのを聞いて、俺もそんなときあったなぁとか思ってみたり。
あれほどうざったくFateFate言ってる俺ですが、最初に月姫やるまでにそうとう時間かかったしねぇ。(ディスク渡されてからね
あの頃が懐かしい(遠い目
 
 
 
ノシ


                                                                                                                                                              • -

ぼーし
よくよく考えたら、月姫はやったことあったなぁと(ほんとに軽くだったけど…)。
みちぃは何がきっかけでやり始めたのかを聞いてみたいw

                                                                                                                                                              • -

みぁー
名前がそろそろピンチ(謎
 
友達から勧められる→放置→やっぱり放置→(略)→暇だしやるかなぁ(´・ω・`)→Σ('-'っ)っ→(゜∀゜)
みたいな(ぇ