鬼回りは無理だろ。

ゴブリン鬼回りは絶対に無理だと実感した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(謎
自分白コン相手ゴブリン使ってて初手が
 
土地4
《翼の破片/Wing Shards(SCG)》1
《新たな信仰/Renewed Faith(ONS)》1
《原野の脈動/Pulse of the Fields(DST)》1
 
だったときはさすがに負けないと思ったんだけどなぁ(相手先攻だけど
ラスも引いたし、完璧じゃね? とか思ったらさ、
スレッダー→パイル→わーちーふ→こまんだ で終了。


_| ̄|○
 
 
 
今日萌えた光景。
1:AFランド→壷→羽ばたき→適当なAF
2:AFランド→荒廃者→羽ばたき以外全部食って、2tに殴りだす5/7飛行(;´Д`)ハァハァ
つっても、4tに相手がきっちりランド引いてたら負けてたんですけどねー。
 
 
 
んなわけで、今日は一日中APやってますた。
一日中寝巻きのまんまだったらしいよ(謎
バイトないと駄目だわ、家から出る気がしないw
明日は定例会行くっぽいから家からは出そうですw
てーか、今週の日曜ってCCCなんですよね。
かなり実感わかないんですがw
メイン2本のマトリックスをなんとかしたい、抜くか増やすか。
入れるならメインから3本とか入れちゃいたいしなぁ・・・。
まぁ、そんなわけでいろいろ悩んでます、意見くれる人歓迎っ(ぇ
 
ていうか、今更ながら白緑コンがいけそうな気がする夢を見た。
AF割りやすいし、《ヴィリジアンのシャーマン/Viridian Shaman(MRD)》がすごく萌えそう。
問題はマトリックスとベイロスが共存しないことなんですよねーw
あと召集がきちーんでないの、みたいな。
白黒コンなのか(;´Д`)?w
明日も休みだからいろいろ考えてみようっと。
 
 
 
さて、ひさしぶりにやり始めた「こなかな」もあとちょいで終わりそうだし、がんばろう(何を
次の選択肢
1、Ever17:ホントおもしろいらしいんで、取っておきたい(謎)とか思う。
2、SHUFFLE!:気軽にできそうな予感がする。
3、歌月十夜:中途半端なところでデータ消えたからなぁ、微妙。
うーん。
 
 
 
某氏へ。(ぇ
竜王の写真、ものすごく分かりづらいの気のせいですか?w
竜王の写真見たとき、「あれ、入賞したのに写真に写ってないの」とか思ったのは秘密です。
今度は優勝して、ばばーんと乗っちゃってくださいよ、ばばーんと。
 
 
 
さて、こうへーくんも起きてきたことだし(現在3時40分くらい)寝るか。
ノシ

                                                                                                                                                              • -

某氏(ぉ
あれは分かりにくすぎですよねw
もう少し大きく撮られてるかな?とか思ったんですがー
当然いつも優勝狙いですよ?ただ大事な所で勝てない病が発病するんですけどねw