某○にょん。

やっとこ、うちのパソコンを修理に出せることになりましたとさ。
もっと早くから出したかったんだけど、問い合わせても「原因特定のために云々」としか言わないんだもの。
まぁ、近いうちに取りに来て治してくれることでしょう。





アルエ発売日でしたね、今日。
買いに行くのだるいから、姉貴に頼んでたので家から出ずにげっつ。
あるえあるえー。(謎
親パソコンだと音楽なんもないから、しばらくはこれ聞いてそうな予感。
ホントは隣の部屋のMDをかけたいんだけど、微妙に文句言うしさ(愚痴
パソコンやらせてもらってるだけまだましかなー。





そや、今日パソコンやってる最中に、隣の部屋から「メイドにしてくださいっ」を連呼する声がしたわけです。
明らかに動揺しながら、隣の部屋を見てみると、TVからそんな声がしてたわけです。
それなりに可愛い人が「メイドにしてくださいっ」って言ってて、幸せになっちゃいましたよ?

そこ、きもいとか言わないっ。
自分でも分かってるんだからっ。
なんつか、オターな人って「メイドさん」て言うよね。
なんでだろーw
まぁ、そんところを某う○ょんに話してたら、爆弾発言が。

「12〜5年前 にはモノホンがうちにいたからな」

きたきたきたきたきたきたーw
まじきたきたきたきたーw
日本にもそんな人いるのかっ、俺もがんばるぜっ とか思った日のこと。






































まぁ、日本じゃなくて、海外にいたころな話らしいけどな。
そんなん関係ねぇでよ(ぉ
誰か俺にもください(違