スケジュール更新。

めんどいから4月分スケジュール更新。
今んところはこれくらいかなぁ。
てーか、学校早すぎなんだ_| ̄|○
最初の方は授業ないらしいけど、行くのめんどくさいってーの。
ていうか、行きかた知らないし(ぇ
まぁ、行く前に調べりゃ平気っしょ。
そんなわけで、短い(?)春休みを満喫したいと思います。
4/3に実力テスト@絶対補習コース、だけどなっ。
予選はみつやとかえびにあわせて日曜にしそう。
CCCは行けるか全然分からないけど、とりあえず忘れないように。
レボなんか全然全く考えてないけどーw
 
 
 
てか、今日気づいたんだけど今週のバイト月曜火曜水曜金曜土曜日曜Σ('-'っ)っ
週6って何(;´Д`)?
学校始まったらバイト続けられるか不明だから今のうちに稼がなきゃならないにしても、毎日2時から(;´Д`)
今週は激しく忙しいらしいんで、がんばるです。
 
 
 
MTGなお話し。
「梅太郎のみぞおちにエイトグシュート」
CCのページに、この名前でまんま載るとわっw
さすがに長いから省略されるんじゃねー? とか言ってたんすけどねw
てーか、いつも思うけどよくSHU氏はデッキ作れるなぁとか。
この前の《失われし夢の井戸/Well of Lost Dreams(DST)》デッキもそうだしね。
いっつもコピーしてちょいいじるだけの俺とは大違いです(;´Д`)
しかもちゃんと入賞してるしなぁ・・・。
 
 
 
腹減ったぁ〜ヽ(`Д´)ノ(現在1:40
なんか食ってきます、探さないでください。

                                                                                                                                                              • -

orioly
僕が打ち込んでる場合は基本的に省略はしませんよ。
しかも本人に略さないでって頼まれたしねw

                                                                                                                                                              • -

みぇー
よぉし今度のCCCで入賞してとても書けないようなデッキネームにしちゃうぞぉ(蹴
 
まぁ、入賞しないってのが正解なんですが(真