初日。

おのび会きたー。
うちで少し遊んだあとに電車で東京に。
車内でのドラクエが激しく萌えを感じさせました(ぇ
久しぶりにRPGやったな(遠い目



んで、袋についたところで罠がっ。
会員証の更新したかったんで、漫画喫茶先に行ってからイグニス行こうとしてたんですね。
漫画喫茶あるのが西口だったわけなんですが、そんときはどっちの出口が東口だか西口だか分からずに全く逆の方に出てしまう。(いつも使ってる方ね
んで、わざわざ遠回りしてまで行った漫画喫茶で、












「会員証制度は廃止になりました。」








へぇ
いじめですかー?w
ものすごく順調な旅の予感。



イグニスでおのびと合流してまったりしてたところでボス@こうへーせんせぇがっ。
いつ見てもおたーに見えない(爽
ケロちーとも無事に合流できたんだけど、ケロちーの体調が悪いとか。
無理矢理ドラフトやらせちゃってほんとすまんかった。>ケロてぃー
こうへーくんとケロちーの会話がホント楽しかったです、はい。

ドラフト自体はしょんぼりでしたとさ。
自分の好きな色をやろうとか思った日のことでした。(ちょい無理気味に青黒親和ってみたら激しく失敗w

ランドとか他多数のカード、大事に使わせてもらうっす。>ケロちー
いつか(ここ大事)なにか奢るさー。