いえすたでー。

sacra」の「イエスタデイ」ごっご。
みつやーえびのすけ間でなんか流行ってる曲(ぇ
結構好きです、うん。
しばらくはうちで流れてる予定(ぇ
どっかで聴いた気がするんだよなぁ(こればっかw
 
 
 
今週の予定。


月曜ー定例会
火曜ーバイト
水曜ーバイト
木曜ーバイト
金曜ー定例会
土曜ーバイト
日曜ーCCC
 
平日はいつも予定ないから、休日がちょいちょい変わるだけで変化ない_| ̄|○
もうたぶん書くことはないでしょう(爽
 
 
 
昨日のドラフト会についてはみつやさんがおもしろおかしく書いてくれる予定(ぇ)なんで、そっちに期待してましょう(゜∀゜)
てーか、眠いの寝かしてw
寝っころがりながらスタンダードとか見てたから、実際そこまで寝てないしなぁ。
体中痛くて痛くて(;´Д`)
 
 
 
あしたからはまじめにすたんだーどをちょうせいするよていです まる
きょうはねむいのでねるのです まる
のし