堪えきれない想い(謎

親PCだからAPとかNDとか入れられないのよ、とか言いつつその夜にはばりばりNDやってるのは基本ですよねっ。
やっべ、ソート入りND超おもしろーいw
まぁ、明日からこうへーくんは行くそうで、噛み合ってないっぷりを発揮してるわけですけどね(爽


そういや携帯からも見れるんだよな、みつやさんとか携帯から見てるらしいし。
ま、携帯からなんぞ見る価値ねぇよ、言われたらそれまでだけど(笑
人が読んでおもしろい文章書くってホントむずかしいね。
寝て起きたら文章書くのがうまくなってないかなー(ぇ
寝て起きたら
1、PCが治ってる
2、テレビが治ってる
3、携帯が(略
4、オンナノコが横で(略
5、起きない。
どれでしょーね(謎



>うにょん
うん、買うかもしれない。(ぇ
土曜に東京行くから、そんときに発見したら・・・(ぇ
Fateの設定資料集と一緒に会計に持っていく俺がいるんで、よろしくっ。

>みつやさん
姉貴がMDに入れてるっぽいから、金曜にでも聴かせるよ。
auかなんかで流れてたっぽい>BREATH

>おのび
正直、姉貴落ちはすまんかったw
あくまで親PCの使用権は姉貴にあるから、逆らえないのw
おのびっていうか、おのびとこうへーくんとうにょんなわけだがw



みつみは日記にレスしてくれる人を全力で応援しますっ(謎