しょぼーん。

順調に定例会に行けませんでした(爽
行く気はあったんですが、hiroto氏の都合で行けず。
いつも車出してもらってホントさんくすです。>hiroto氏


そんなわけで家でだらだらー。
違う環境のNDをやろうとして、何度も不正な処理鯖落ち発生でできなかった云々。
UDで《対立/Opposition(UD)》キタ━━━(゜∀゜)━━━!!とかいろいろあったなぁw
NDだと犠牲にするものは時間だけ(これが重要だけどw)で、お金かからないからいいね。
要は気軽にできる、悪く言えば気合が入らない。
前はソートとか入れられたらしいんだけどなぁ(´・ω・`)
 
 
 
ND始める前にやったAPでいろいろ調整したりしなかったり。
こうへーくんに「今日はバイト行かないのー(にやにや」とかされたのは秘密です。
主にゴブ召集を回してたんですが、思ったより全然よくてびっくり。
歌ゴブ相手にはメイン4の《宝石の手の焼却者/Gempalm Incinerator(LGN)》が唸るのなんのって。
分が悪いのは変わらずなんですが、サイドに《恐怖/Terror(MRD)》とか入れればがんばれそう。
モックス加速からの先だし《ゴブリンの名手/Goblin Sharpshooter(ONS)》、歌加速《刃の翼ロリックス/Rorix Bladewing(ONS)》とかそうとうきちーけど。
白コン系には召集ある分楽に戦えるし、これで行く選択肢もあるのかーとか思ったけど神話がなんともならずおつ。
歌ゴブだと《炉のドラゴン/Furnace Dragon(DST)》ごっごなんだけど、召集じゃ使えないからねぇ。
やっぱり選択肢にはならなかったらしいです。
 
 
 
さてここで問題です。
某K氏のテストも無事終わり、これから遊びまくるんだろうなぁ思ったもののものすごい勢いでメッセ落ちる。


1、テストが終わって疲れたので早く落ちた。
2、別のことをしたいので早く落ちた。
3、テスト終わって勉強する必要ないので早く落ちた。(ぇ
 
答えはどれでしょうねー( ´ー`)
がんばれ受験生w