ぷらげ。

ぷげらじゃなくて、ぷらげってのが重要なんです(謎
 
 
 
明日の目標はドラフト希望者リストの一番上に名前を書かない、ですっ。
ドラフトはやりたい気満々だったりするわけじゃないですよ?
 
・・・ですよ?
 
正直0−2ドロップもありそうなの(切実
全然勝てそうなオーラ(謎)を感じないわけです。
一度も感じたことないけどな(謎
 
 
 
バイト・・・とくに問題は起こさなかったかな。
水曜に米を犯っちゃったのはたぶんバイトの偉い人にばれてるだろうし、さすがに今なにかしたらまずそうw
で、こっから重要。
来週はやっぱり休み取れなかったから仙台行き説はなしで。
す〜さんに誘われてたんだけど、休み希望の締め切りが終わったあとだったとか(;´Д`)
しかも土曜は一年で一番忙しいらしいし(ぇ
おのび会の日は無事に休みゲッツ(σ゜д゜)σ
その日以外とくに休みたいっ、とは書かなかったからさすがにもらえたらしい。
 
 
 
ノシ

                                                                                                                                                              • -


くそ みつみめ いつか ふくしゅー してやるヽ ( ´ ー ` ) ノ   

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
( `д´)σ =・
( `д´)σ =・
( `д´)σ =・

                                                                                                                                                              • -

mi
  誰  だ  あ  ん  た  w