まいぶーむ。

なぜかBUMPブーム再来っ。
アルエ→K→ラフメイカー の謎の3曲な組み合わせが俺の部屋でずっと流れてるとかなんとか。
J-POPの中でも結構好きな方だしねー。>BUMP
 
 
 
あれですよ、どっかに乗ってたんだけど(たぶんカトゆー)Fateめっちゃ売れたらしいすね。
そこのデータによると(あまり信頼ならないらしいけど)、10万売ったその手のゲームってFateAIRしかないらしいね。
ていうか、初回版の状態でAIR越してるとか謎いw
クラナドがどれくらい売れるかが楽しみだったり。
売れなくても話しおもしろきゃ問題なし、その逆なら大問題だけどw
 
 
 
こんしゅうのばいとのやすみはもくようびだったのです まる
あしたはもくようびのはずなのにあさのじゅうじからばいとのよていがはいってます まる
てーか、眠すぎて無理w
今11時なんだけど、こんなに早く眠くなったのひさしぶり。
APする相手もいないし、寝るとするです。
のし