タイトルってよくよく考えると悩むな。

無事に4月以降もクロノは放送されるよーです。
時間(局?)が変わるらしいけど、やるなら問題なしで。
途中で終わる、とか意味不明ですし・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
おのび会の選択肢。
1 27−28開催、みつみ家、えびのすけ朝帰宅(これ不明)、28五竜
2 26−27開催、袋の漫喫、一回家に帰ってから五竜へ。
3 27−28開催、袋の漫喫、みつや(か俺)とえび帰宅で、28会場で合流。
1が電車賃割り勘すれば一番安い選択肢だからいいんだけど、えびのすけが朝帰宅でいいのか不明なんよね。(漫喫代を電車賃に回す、と。
東京からの朝帰宅は無理言ってたんだけど、うちからならそこまで遠くないから予め準備しておけば平気なのかなとか想像。
ていうか、俺がバイトの休みをもらえてるかが一番問題なんですけどねー(爽
 
 
 
まぁ、まったりして寝るです。

矛盾。
3は矛盾してて無理w
そうなると人数足りないってのw