とくになにもなかった日のこと。

フセインさんを捕まえた人、ヒッキーさんっていうらしいですねw
ニュースステーションで見たとき、笑いましたw
や、とくに意味あるわけじゃないんですがw



LMCの優勝、グレ親和だったらしいですねぇ。
CCCんとき、てっぺーさん&Y氏が使ってて、あのデッキ熱いなー、とか思ってたんですが、そこまでパワーを持ってるとわw
鬼周りしたらよく分からない動きしますしねぇw
資産ないので、作ろうかな、とか思った日のこと。



こうへー親分が、俺の遥か上空にいたのを改めて実感した日のこと。
俺にはまだまだ早いと思った日のこと。
こうへー親分とか、某ひろとしとか、成長が早いですねー(ぇ















そんなネタがない日のこと。