鯖復帰の兆し

日記の鯖が復帰したっぽくて、そのうちまた日記書けそうです。
まー、「しばらくお待ち下さい」てのがどれくらいか分からないわけなんですがw



今日は定例会ですた。
いつもの定例会やってる場所に行ってみるものの、なんか違う筑波大生が使っててびっくり。
す〜さんに急遽メールして、すぐ返事があったおかげで、助かりました。
まぢthx.>す〜さん

そんなわけで、今日もまた清四郎には驚かされましたw
ピースキーパーとかドロスハーベスターとか、8/7鳥さんに殴られたのはじめてですよw
2tに出すと、相手にパクられるピースキーパーまぢつよーw



で、清四郎に「カタチ」ていう本を借りたわけなんですが、爆笑しましたw
表紙は萌え絵で、結構期待したわけなんですが・・・w
感想が、

何 処 の 誰 w

ですから(爽
内容がえろえろ〜ヽ(`Д´)ノ てのはまだ許せるとして、表紙と中身の絵が違いすぎますからw
みつやさんがまた衝動買いして、おもしろい物を買ってくれることを期待してますw




明日は某氏が寝坊云々によって、CCにドラフト参加とかできそうで期待。
行けなかったら行けなかったで、家でデッキ考えてようかなー、とか。

そんなわけで ノシ