激しく誤爆。

むー、なんかすごい誤爆してました。<挨拶
26−27に記帳徹夜して帰って、29−30に祭典ぽ。
27−28って、初日の徹夜じゃん、と今更気付く罠。



と、謎なことから書き始めるw
ホント違う日記借りるんかなぁ、とか思う日のこと。
変えたー、って言うのを送るのたるいんだけど、このままってのもなぁ、とか思ってきました。
鯖復帰するのか、不明だしねぇ(;´Д`)
候補ははてなだいありーかな、レス萌えだし。
寂しいと氏んじゃう人間ですから、さるさるとかには耐えられなさそうー。



やっとこ借りれたDoAsのアルバム、結構ごっごですた。
しばらくは聞いてるかな、たぶん。
こーへーくんとDoAsの曲の好きってのが被っててびっくり。
GLAYが好きなのも被ってるんだよなー。
なんか嬉しい日のこと(ぇ



さて、くろのまで時間つぶさねばっ