ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やっとこきましたよ、奥さん。(意味不
月曜に、自分行く学科にメール送ったんですが、無視されましたw
んで、水曜に違うところにメール送ったらやっとこ買えってきました。
大学で使うパソコンって、指定ありますか? みたいなメールだからすぐ分かると思うのに(;´Д`)
ま、返ってきたので、文句は言いませんがヽ( ´ー`)ノ

そんなわけで、よーやくパソコンが買えそうですわ。
これで、おのぼせんせぇからねこふぁん2もらえそうです(・∀・)
受験祝い、くれよー(ぉ
うたわれDVD版もやりたいんですよねー、ものすごく。
あのゲーム、ものすごーく好きなんで。
ま、記号が表示されない今のパソコンを一刻も早く代えたいんですがw
ま、それでも年末&2週間くらいかかるって話だから、いつになることやら。



で、時間がありません。(何
チバドラに向けてのデッキ作って、ブレイン4巻読んで、また1巻から読みたくなったぶれいん読んで、清の兄さんから借りたシャナ2−3読んで、かれかの読んで、12国記読んで、それ散る読んで、でもんべいん読んで、ばるどふぉーすやって、とかー(;´Д`)
まー、俺ってかなり時間を無駄にしてる人間なんで、その時間減らせば平気なんでしょうけどw



ついで、この日記は11日の深夜に書いてるので、毎日更新続けてるつもりです(ぇ
そんじゃぁ(゜ρ゜)ノ