すくーる・らんぶる

みつやさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
CDC3位おめでとー。
さすがにあれ入ったグレ神話は強かったw



今日予選だったうにょんはワンダーゾーンに入ってしまって、(´・ω・`)だったもようです。
うーん、はまればそうとう行けそうなだけにあって、ちょう(´・ω・`)
むむーん、次遭う機会はいつだろう(;´Д`)



そんなわけでCDCに行ってきたわけですが、O川先輩が帰ってこれなかったために、ずっと観戦してました。
基本的に、観戦してるの好きな人間なんで(それだけは無理だけどw、今日はゆっくりしてられてよかったですわ。
こんな大会もたまにはあってもいいかな、とか思ったわけで。
まぁ、やりたくなるわけですがw>観戦してると


そんなわけで徹夜してて疲れてるので、君望みて寝ます(゜ρ゜)ノ