ネタ

俺は懲りない人間らしいです・゜・(ノД`)・゜・。
前にもやったことをまたやっちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。
眠いときに、布団のなかに入りながらTVを待ってると絶対寝るってのに・゜・(ノД`)・゜・。



そんなわけで見逃しました・゜・(ノД`)・゜・。>君望



そんなわけで、今日は噛み合ってない日でした。
家で食えー、言われたので家で食う言っておいたら、CCな人たちからお誘いが(;´Д`)
前の日に言っちゃっていたんで、みつやさんも家で食う言っちゃったっぽく、今更食うことができなくなる(;´Д`)
むー、なんだかなぁ(;´Д`)

つか、すまねぇw



そこに海があって、はフルインストールに約4GBですか・・・
いったいどんな量だと(;´Д`)
何処にもそんな容量開いてねーよヽ(`Д´)ノ

ま、その前に、DVD対応してないんで、無理なわけですがw
ヽ( ´ー`)ノ





さて、今日は眠いので、クロノクルセイドはびでおに撮ろうかと思います。
でわでわ(゜ρ゜)ノ