次の日更新萌え(ぇ

今日は年末のドラフト大会@忘年会でした。

起きて必死に準備したら、なかなか来ない罠w
んで、いつものよーに(お世話になりまくりw)車に乗せてもらったわけですが、まぁ、いろいろありましたw
なかなか貴重@体験したくない出来事に遭遇したかなー、とか思ってみたり。
飯食って、さぁドラフトしたわけですが、結果は(´・ω・`)でした。
むー、ホントがんばらないとなぁ、とか来年に向けての目標が・・・



で、その後そのまま忘年会に突入したわけなんですが、やばかったですw
バイトやったことないし、学校では皮を被ってる人間なんで(ぉ、お酒ってあまり飲む機会がないわけですね。
最初は果樹酒飲んでたわけですが、ウイスキーとか混ぜ初めて、調子乗って飲みまくりました。(俺からして、だけどw
まぢごっごベーコン争奪戦のためにはじめたUNOが楽しく、罰ゲームいれてめちゃ盛り上がったりして、ものすごく楽しかったですわw
もちろん初めての二日酔いなるものを体験して、かなりぐったりしたわけですがねw



去年については、明日触れる予定です。
予定は未定ってよく聞きますよねー(ぉ