やっとこキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やっとこカタログが届きましたよ。
むー、電話帳と違って、遅くて遅くて(;´Д`)
特典パワー&値段が安い(送料でかわらんけどw)のは大きいかな、とか。
非常に見づらくて萎えてる日のこと。


今日は、清四郎の家にお呼ばれして行ってきました。
だるいからひきこもってようと思ったんですが、一ノ瀬さんがいくならー、って冗談送ったら、メッセで彼を発見→とーきんぐ→行くことに(Le
せいしろーとえびのすけのサッカーゲームっぷりに爆笑してみたり、みんごる4で楽しんだり、楽しかったです。
みんごるってのを初めて(ごるふ自体初めてですがw)やったんですが、おもしろかったです。
せいしろーんちにはよく泊まりに行くんで、またやりたいと思います、はい。



カタログチェックしゅーりょー。(軽くだけど
ぶれざーが1日目なのがしょんぼりかな。
他んところは来てるっぽくて、よかったです。
(そのうち、絶対にまたこれ関係のネタに走ります(ぇ

今後の予定。
日曜チバドラ
26〜28徹夜列の記帳
29〜30祭典(徹夜からの三日目参加)
31−1鈴木家ドラフト大会
あたりかな、なんとなく書いてみますた。



今週はうにょん応援週間です。(謎
でわでわ〜