ハメられた〜。

ひー、Pac(本屋)にハメられたー。
あー、年賀状書くかなー、とか思って年賀状買いに行ったんですが・・・
お、これいいんじゃない? とか思って買ったら、「ポストカード」とか言ってんの(;´Д`)
年賀ハガキて書いてあったから、中身見れなくても平気かな、てことで買っちゃったんですよぉ・゜・(ノД`)・゜・。
くっそぉ、ハメられたぁ〜ヽ(`Д´)ノ



ファミリーマートって、コスプレなんぞやってたんですね(;´Д`)
年賀状買いなおしに行ったら、赤い衣装着てんだものw
なんか必死に笑いをこらえてる自分がいたらしいっす(謎
や、別にコスプレイク(・A・)ナイ とか思ってるわけじゃないです(ぇ



Ext.はRDWとロックが好きっす。
前者は回してると気持ちがいいし、後者は結構強くていい感じ。
つってもロックはいろんなタイプがあるんで、いろいろ回してみたいなー、とか思ってみたり。
GP岡山とか行かないから関係ないって話もありますけど(;´Д`)
まー、楽しめる環境ってのはいいと思います、はい。



そんなわけでおやすみなさい ノシ