島。

島。

今日はあれですよ、メッセでひろとしに祭典の軽い説明してました。
俺、文章力ないんで分からなかったところが多数あると思うんで、リアルで教えるべさー、とか。
まー、あっちじゃフィーリングで(ぇ



ザウス新作の名前っていうか、企画に笑いましたw
ttp://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
あからさまなキャラゲーだよなぁ、とか。(ま、ふろらりあ自体キャラげですがw
あやねたんまだー、てな方向でw




富士見ミステリー文庫、ホントおもしろいっすw
もちろん中身じゃないですよ?w
売れてる電撃文庫の横においてください! とか各店舗に連絡してる、とかw
ホントおもしろいなーw
ま、読んでないわけでもないですが、Roomくらいしか知りません(ぇ
友達に富士見ミステリーオターがいるんで、借りようとは思うんですがねぇ。




日曜のデッキですが、O川先輩次第になりそうです(ぇ
小川先輩のデッキが白かったらその場の雰囲気で決める方向でw
チバドラ、うっさいのがいるからドラフトしたくないから、がんばる方向で。
さすがにドラフト中に、上の人に向かってざる連呼するのはどーかと。
俺の上だったわけなんですが、逆周りで黒をやらせようと思って流したら、いろいろうっさいこと言うしねぇ・・・
1枚入ってるスパイを毎回3tに出して、勝ったからいいんですけどねーw(1−2でしたが、ドラフト自体は。




さて、お休みなさい。