でたー(;´Д`)

ビデオ撮れてないでたー(;´Д`)
うー、ちゃんと予約したはずなんだけどなぁw
確認したら、動き出してキャンセルされる、とか意味不(;´Д`)

そんなわけで、がんばってみようかと思います(謎



そんなわけで、今日は1日中パソコンを決めてました。
午後はずぅっとパソコンショップに行ってたんですが、結局ネットで頼むことに。
性能、値段、あたりから考えて、オーダーした方がいいぽかったんで。
今のパソコンと比べ物にならない性能っすわw
CPU
233MHz→2.6CGHz
メモリ
126MB→1GB
HDD
13GB→120GB
もちろんDVD対応・゜・(ノД`)・゜・。
届くのが1月の中旬らしいので、震えながら待つことにしますw
つか、それまで俺のパソコンもってくれw



帰ってからうにょんとExtをAPでやっていたわけなんですが、Extっておもしろいっすね。
自分、INの後半から始めた若いプレイヤーなんで、全然カード分からなかったりするわけなんですが、カードパワーが高くておもしろいっすわー。
禁止カード前なんで、2tで終わる糞ゲー発動したりするんですが、それ以外の点はホントおもしろいですねー。
や、別に、今のStdが駄目って言ってるワケジャナイデスヨ?
カードがなくてプロキシーいれてるのに萎えてるワケジャナイデスヨ?


さて、眠いのでおやすみなさい(゜ρ゜)ノ