祭典前日な日のこと。

あれですね、徹夜してたんで、次の日更新。



hiroto氏と秋葉へ《精神隷属器/Mindslaver(MRD)》を買いに行ったんですが、ハメられました・゜・(ノД`)・゜・。

英語1 日本語3

激しく萎えるのですが、うむーw
やっぱり英語が好きですわ。



その後は祭典2日目の企業スペースに行って、無料配布もらったりしてますた。
企業もんは高いんで、買わないつもりなんでチェックしてなかったんですが、Leafの紙袋セットが神に見えて(;´Д`)w
紙袋ってなんか好きなんですよね、使わないけどw
明日あったらいいなぁー、程度なんですが。



今日はそんな寒くなく、結構すごしやすかったです。
去年みたいにめちゃ寒いわけでもなく、夏んときみたいに雨降ったわけでもないですからねぇ。
朝はちょっと風がでてきて寒くなったわけですが、まぁ予想の範疇ってことで。



んなわけで、明日へ(゜ρ゜)ノ