まだコネ━━━(゜∀゜)━━━!!

カタログがきませんよぉ・゜・(ノД`)・゜・。<挨拶
ま、今日が発売日なんで、月曜か火曜あたりには来てくれると思います。
予定たてられないんで、はやく来て欲しいっすわ。



某氏に、お前の日記は小説のこと書きすぎなんだヽ(`Д´)ノてな突っ込みうけました。
ま、確かに書きすぎな気がしますが・・・








しかし、平日は小説読んだりゲームやったりしかしてないんで、他に書くことが・・・w
うにょんとAP、小説読む、ゲームやる、しかしてないです(ぇ
みらでぃそのカード覚えて、NDに参加すればドラフトネタになるのかな、とか希望的観測。



わんだーぐー、CDの量が少なすぎて鬱です。
今日からレンタル開始なDAIのアルバムを借りにいったんですが、なくてなくて(;´Д`)
レミオロメンのアルバム(どっかで聞いたような曲)も、一部の曲以外は微妙としか言えなくてしょんぼりだし・・・
とりあえずはしばらくは毎日行って、DAIのアルバムを借りようと思います。



そんな日々のことを書いてる日のこと