東鳩2キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

や、遅い情報なんですが、ファミ通東鳩2のことが書いてあったらしいっすね。
原画氏が、みつみ・甘露・なかむらはネタかと思ったらホントなんですねぇw
天使のいない12月の、妹なきゃらそのまんまがいて、期待w



今日の夜ご飯はバーミヤンですた。
ま、普通に食べて、さて帰ろうってところで、車が開かないわけですよ。
遠隔操作の鍵なんで、開かないよ、てことで普通に開けようとしても開かないわけですよw
4人だったわけなんですが、気付くと一人が隣の車の中に入ってるわけですねw











1人は真実に気付いて、2人は流されて鍵が開くのを待ってて、1人は鍵を開けるのに必死でしたw
暗かったんで、隣の車が同じに見えたとさw
ま、もちろん大笑いしたわけなんですがw



つか、祭典カタログが届くのが遅くて鬱です・゜・(ノД`)・゜・。
電話帳Verが6日発売だったんで、CDVerも同じかなー、とか思ってたら13日とか(;´Д`)
普段は電話帳Ver買ってるんですが、特典に引かれてCD版を買ったのは秘密ですw
さすがにさ、お気に入りのサークルの下敷き付くと、そっちいっちゃうわけでw


そんなわけで、眠いので寝ます(゜ρ゜)ノ