明日かぁ。

そろそろ祭典が本気で近づいてきましたねぇ。
今冬は自分が徹夜列を取りに行く予定なんで、明日(明後日もかな)はお出かけです。
3人以上で行かないと意味ないんですが、3人目と連絡が取れてないため、どうなるか不明なわけですがw
まぁ、なるようになるっしょ。(ぇ



そんなわけで、やっと年賀状書き終え、自分用祭典カタログも作り終えたんで、あとは祭典行って、鈴木家で年末を過ごすのみですね。
カタログ作ってるとき、なかなかプリンタうごかねーな、とか思ったら、電源が入ってない罠w
1回電源入れて、パソコンに「オンライン状態」て表示されてたから、入ってないとは思わなかったとさw
地図くらいは他人のも作るかなー、とか思ったらインクが切れる罠。
うむむ・・・



いいかげん鯖復帰してくれ、とか思った日のこと。
ノシ