えうしゅりー。

19日でしたっけ、エウシュリーの新作の発売日。
うにょんが手に入れた云々言ってたんで、あとで感想を聞かせてくれることでしょうw
戦女神2、結構おもしろかったんで、期待してるわけで。



やりたいやりたい言ってるだけで、結局全然やってない俺に萎えるわけでw
明日中に定例会用にデッキ作っていくとしますかねー。
APで回してて、微妙だったとかは秘密です。(謎>青黒
デッキ構築能力がないってすばらしい(いいわけ
ここで突如赤単とか(ぇ



むー、今回も祭典いろいろたいへんそうです。
徹夜列の番号取りにいくわけなんですが、なかなかたいへんで(;´Д`)
経験者であるおのぼたんといろいろ相談してるわけなんですが・・・
早く合格決めて、夏から思いっきり参加できるよう、おねげーします。>おやびん
貴方様はいろいろな意味で強いですからっ。



さて、寝ます(゜ρ゜)ノ