足痛ー。

祭典っすね、祭典。
風が冷たくて、ぶるぶるしながらも無事に始まって、終了しますた。



初手の「CUT A DUSH!!」に並んでる最中に俺の本名を呼ぶ声が・・・
俺の苗字、そうとうめずらしいので即座に反応したわけなんですが、反対側にoriolyさんがっ。
あれ、日記には来ないって書いてませんでした?w
あとあとで日記見てみると、急遽行くことにしたみたいすねー。
こっちは会うと思ってなかったんで、そうとうびっくりしましたよw
つーても、前に一度oriolyさんを祭典で見たことあるんですよねー。(ぇ
今度oriolyさんに聞いてみようかしら。(何を



そんなわけで、今日買ったものリスト。
「SOLDIER FROG」(Kanon/AIR原画とか)・・・マウスパッド
「CUT A DUSH!!」(天使のいない12月原画とか)・・・本とカレンダー
「和」・・・本とグッズ
「KNIGHTS」・・・本(思ってたよりかなりごっご)
「AtaraxiA」・・・本
「ロケット野朗」(はにはに原画)・・・本とファイル
「AMR」・・・本2冊とカレンダーと下敷きと袋
BlackBox」・・・本とゲーム
「PINK VISION」(とらハ原画)・・・本
「Heaven's Gate」・・・本
「Zip」・・・本
恋愛漫画家」(SAKURA〜雪月下〜原画?)・・・本2冊とおまけ本(びーみょ
「atelier ponyo2 Heart」・・・本(間違えて購入w

JokerType(それ散る原画)は高くて購入不可能だし、漣々堂(Canvasとか水月原画)は欲しかったものの、売りきれてる罠。
あいすとちょこ(D.C./水夏原画)も欲しいっちゃ欲しかったんですが、希望者がちょうどいい数だったんで諦めました。
つか、抑えたつもりがいつのまにか12kも使ってる罠(;´Д`)w
俺は馬鹿ですねそうですねw
ば、バイト始める予定だからいいんですよぉー(いいわけ
ホント早くバイトしないと氏にそうですわー(当たり前w



そんなこうへーくんからもらったsisterって曲をずっと流してる今日この頃。
明日から泊まりでドラフトしながら忘年会とかやるそうなんで、また聞けない(;´Д`)w

でわでわー。