いじめはよくないと思います。

朝の電車で、ぎりぎり席取られるってのはお互い必死だからいいとしよう。
だけどさ、5限目の授業でさ、10〜20分で終わる内容の授業を1時間20分かけるのはホント勘弁してほしい。
いやまぁそれくらいかかるって計算してバイトいれてたからいいんだけどさ。
 
 
 
 

わざわざ常磐線が止まることなかろう・゜・(ノД`)・゜・。
急げば乗れるはずっ、てことでぎりぎり乗れたからセーフだと思ったら動かないでやんの。
ブレーキが効かないため・・・、とか意味不明w
しょうがないからバイト先に、今日は無理ぽです(´・ω・`)、て連絡入れた途端動き出すとか氏んでしまえw
しばらく時間がかかりますー、とかいうアナウンス嘘かよ! みたいな。
そんなわけでバイト行けませんでしたとさ。
やっぱり火曜にバイト入れるのは無理でしたw
 
 
 
学校のやつにからきょばれました(ぇ
絵ほとんどないから見せても平気っしょー、と思って見せたらタイトルを覚えてたらしい。
朝やってたテレビのランキングで、3位にからきょが入ってたらしい。
間違いなく表紙がどんなんだかばれました(ぇ
「マニアックなもの読んでるのかと思ってたけど、有名なの読んでるんだねー」とか微妙な表現されました。
これはどうなんでしょうかね(ぇ
 
 
 
 
実は結構野球スキーです、突然だけどw
今日の西武-近鉄戦すげーね、VTRにまとめられたの見たけどさすがって感じがした。
巨人戦と違っていい試合でしたね( ´,_ゝ`)
エースの投げあいっていいなぁ、て思った日のこと。
いや、とくに意味ないけどw