ぷらいべーといくない。

日記をプライベートにしておくのはいくないと思います(謎
いい感じに気になるよね(ぇ
 
 
 
 
今日はO川先輩と柏のYS@セールに行ってきました。
O川先輩が行く用があったんで、俺もついでにと。
まぁ、このために昨日泊めたんだけどねw
んで、11時半くらいに着いたんですけど、すでに特価品のコーナーからブツがなくなってるものが。
何があったのかすごい気になるーw
《粒化/Granulate(5DN)》が多少安くなって売ってたから満足です。
《波停機/Stabilizer(SCG)》が150円で売ってたから満足です。
巫女さん(;´Д`)ハァハァ(謎)が売ってたから満足です。

お金使わない言ってた人は何処でしょうかね。
でも今日は小説を2冊買うのを留まりました。
リバーズエンドの後日談みたいのと、絵師が(・∀・)イイ!!やつ。
名古屋後まで、出来うる限りお金使うのは抑えないと。
MDウォークマンなり音楽を再生できるもんを買いたいけど・・・。
祭典費用+何処ぞの大会費用+名古屋費用+MD、とか絶対無理だしなぁ。
ぎりぎり聞けなくもないから我慢してるけど、そろそろ限界だしのう。
うーむ・・・。
 
 
 
《粗野な覚醒/Rude Awakening(5DN)》が使いたい使いたい使いたい(謎