take me outside please please please

ちょいと小説ネタ、分からない人が多数でごめんなさいw
随分前から溜まってた埋葬惑星@絵買い、をようやく読み始めて読み終えた。
絵が綺麗だなー、てことで購入したんだけど話しもそれなりにちゃんとしててよかったかな。
5点中3点くらい(ぇ
いや、悪くはないんだけど、おもしろい! てわけでもないからなぁ。
2巻が今度発売されるらしいから、それ次第かなぁ、謎残ってたし。
 
 
 
 
結局昨日超悩んだ電気工学実験の考察はなんとかなりそう。
ていうか、今まで見たことない方式で書いてあってそれが分からなくて悩んでたのに、それ気にしなくていいよ とかホント氏んでしまえw
俺の2時間返せぇ・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
ホワイトキャンパスって店で空の境界予約してたんだけど、柏のアニメイトにて空の境界発見。
早速購入してきました(ぇ
え、予約してたのはどうするのかって? そら11日以降に発送します、なんて寝言言ってる店はキャンセルする以外の選択肢が(略
まだ手をつけてないんだけど、明日から読むかねぇ。
ちょうど上に書いた小説読み終わったところだし。
 
 
 
鉄工所デッキがおもしろそうに見えた日のこと。
《マイアの保育器/Myr Incubator(MRD)》とか《ゴブリンの放火砲/Goblin Charbelcher(MRD)》が足りてないんだよねぇ_| ̄|○
代用で作るかなぁ・・・。