悪い人は縛りが好み(笑

題名の通りw
某日記に書いてあったのを、誤訳すると笑えます(謎
ていうか、爆笑しましたとさw
怒らないでー(ぇ
 
 
 
あー、もうなんでやらないと思ったことをやるんだろうね俺。
この癖を治さないとね。
そんなことで、思いっきり愚痴っちゃったす〜さんごめんなさい。
高潮してると他の人のことを考えられないとかホント氏んでしまった方がいい。
られるのはいいんだけど、してしまうのはよくない。
うん、少しでもしないようにしよう。
 
 
 
>うにょん(おのびとこうへーくんもかw)
忙しくてNDできなくてすまん。
金曜も友達来るからできなさそうw
ていうか、うにょん。
貸すくらいならくれ!(ぇ
俺に金をくれ!(ぇ
ぎぶみー!(ぇ
一応節約しようとは思ってるんだけどねぇw