よくないと思う。

鯨がどんどんいい曲に思えてきます、よくないと思う。
サビんところがはっきりしてて、その前に盛り上がる曲って好きなんだよね。
音楽用語が出てこなくて、うまく説明できませんがそこら辺はご了承下さいw
え、鯨が好きなんでなくてそういう系の曲が好きなんじゃないかって?
ボクワカラナイヤ。
 
 
 
えびのすけがジャンヌにはまってるらしい、いいと思う。
ジャンヌって言っても、歌ってるグループであって、決してアニメだったりはしません。
そういう想像した人はあきらめてください、私アニメ知りませんw
古めの曲は知らないらしい。
sisterとかmoongateとか知らないらしい!
さすがにないっしょー、てことでこうへーくんからもらおうと思っても、こういうときに限ってこうへーくんがいない罠。
真におのぼさんがNDに飢えてます、みんな来てください。
私取って食べられちゃいます(ぉ
こんなこと書いて、リアルで会うのが怖いですw
 
 
 
ネットでキャラを作る・・・よくないと思う。
ネット、リアル、てキャラを使い分けるってなんか嫌ね。
そんなこと言っても、俺はよく(略
リアルだと思ってることをうまく表現できないんですね(重症
思ったりしてることは一緒なんで、そこら辺よろしくお願いします(何
 
 
 
そういや、す〜さんは無事に五竜参加できるらしい、いいと思う。
用があったみたいだけど、月曜になったらしく参加できるらしい。
知り合いが多いのはいいことです。
って言っても、名古屋には荒川沖組は二人だけみたい疑惑、よくないと思う。
CCの人と一緒に行かせてもらえないかな、とか思う今日この頃。
 
 
 
やっぱりよくないと思う(謎