やっべ。

毎回のように「やばい」連呼してるみつみです、こんばんわ。
単位確実に取れるっしょー、ていうか単位落としたら5年目決定な実験が分からない_| ̄|○
式にあてはめて計算しろよー、みたいなノリなんだけど、どれあてはめていいのか分からないとか。
同じ班の人も分かってなかったぽだから、全員揃って5年目(・∀・)?
ホント㍉。
 
 
 
Fateがやりたい。
クラナドがやりたい。
戦女神2がやりたい。
MTGがやりたい。
やりたいことがたくさんあるのに、噛み合ってねぇ_| ̄|○
どこかに時間落ちてませんかー。
 
 
 
 
DOLLS@こうへーくんに前もらった、がめっちゃいいことに気づいた。
たぶん最近の曲だと思うんだけど、結構いい感じ。
あとはVenus Say@FateのMADで使われてたやつ、のフルバージョン聞いてみたいなぁ。
何処ぞのアニメで使われてたみたいだけどねw
 
最近B'zのMixtureてアルバムをひさしぶりに聞いてみた。
やっぱりB'zていいよなぁ、て実感。
このアルバム聞きやすくて好き。
 
 
 
さて、今から何するのが正解なのか・・・。